ジャニーズ・Jr.・ハロプロ学年早見表

前回ジャニーズJr.とハロプロの年齢入所早見表を作りました。

ジャニーズJr.の年齢・入所順一覧を作ってみた - ゆめのつづき

 

 

 今回は

ジャニーズのSMAP以降デビュー組の学年結成デビュー早見表

ジャニーズのSMAP以降デビュー組とJr.8グループの学年早見表

ジャニーズのSMAP以降デビュー組とハロプロの学年早見表

の3つを作成しました!!!!

 

 

暇なんだろうなあと思ってください( ◠‿◠ )

 

 

「誰と誰が同級生なんだっけ?」「デビューの関係性ってどんなだったっけ?」とふと気になったときに見てもらえたら嬉しいです◎

 

また、文字が見にくい場合は、上記のツイートのリンクから元画像見ていただいたら見やすくなります!

注意:ツイート画像は小瀧くんの学年が間違ったままです

 

以下、◯iki◯ediaからの情報も含まれてますので間違いなどありましたらご指摘して頂けるとありがたいです。

 

 

 

① ジャニーズのSMAP以降デビュー組の学年結成デビュー早見表

 

【対象】

SMAPTOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・中山優馬Kis-My-Ft2A.B.C-ZSexy ZoneジャニーズWEST 

 f:id:mo1997mo:20170729134423j:image

薄い黄色→前身となるグループの結成

黄色→グループの結成

青→デビュー

薄い青→関西デビュー 

ピンク→バレーデビュー

 

(今書いてて思ったけど優馬くんはw/B.I ShadowとNYCとしてのデビューだから青ってことでお願いします)

 

 

 

②ジャニーズのSMAP以降デビュー組とJr.8グループの学年早見表

 

【対象】

デビュー組

→①と同様

Jr.

SnowManTravis JapanSixTonesMr.KING・Prince・HiHi Jet・Love-tune東京B少年

 f:id:mo1997mo:20170729134441j:image

 

 

SMAP以降デビュー組とJr.8グループの学年デビュー年齢早見表

 f:id:mo1997mo:20170730004533j:image

前例と比較して次のデビュー予想でもして楽しみましょう、焦りましょう( ◠‿◠ )

 

 

 

③ジャニーズのSMAP以降デビュー組とハロプロの学年早見表

 

【対象】 

ジャニーズ

→①と同様

ハロプロ

モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜アンジュルム・Juice=Juice・こぶしファクトリーつばきファクトリー 

 f:id:mo1997mo:20170729134738j:image

 ※Berryz工房は1992年に(石村)います、ベリヲタとして切腹並みに申し訳ないです

※というかそもそも項目欄とベリキューのメンバー逆でした、いつか訂正します

 

 

➕ジャニーズのSMAP以降デビュー組とハロプロの学年結成デビュー減増員解散早見表

f:id:mo1997mo:20170729235042j:image

 ※モーニングは現メンバーの学年と変遷が被ってるので省略させてください、、

 

 

 

 

確認はもちろん意外な同級生は発見できましたか?

 

 

個人的No.1衝撃は辻加護が淳太くんや藤ヶ谷さんと同級生だってことですね、、Kis-My-Ft結成された頃にはもう辻加護は卒業してるって恐ろしくない?!